2019.3.20

こんな僕ですが 一緒に潜ってみませんか?!

生まれてこのかた40年。
『 運 』というものが実際に存在するのであれば。
残念ながらソレからはめっぽう見放されてる人生だと自覚しております…。
宝くじ・懸賞・忘年会の景品・・・

しかしこんな僕にもひとつだけツイてる 運 があるんですよ。
それは、友達運。(←こんな運あるかわからないけど・・・)
学生時代や仕事、遊び、すべてに関わってきた先輩・後輩、友達、ゲストさんに恵まれ過ぎてると自覚しております(笑)

ここ数日、まさに恵まれ真っ只中であります。
先輩・先輩のゲスト・自分のゲストにねっ!
こんな方たちと行く海は、もぉ~楽しくてしょ~がないっす☆

大金、海外旅行・温泉旅行、豪華景品が、当たってほしいのはやまやまだが
今の所まだ当たらなくても、充分 HAPPY な人生を過ごしてると自覚しております!!

 

一覧へ戻る