2018.11.21

そんなお年頃。

ここ最近、先輩との会話の中でよく出るワードは『 無理はよくない 』です。
コレが、歳を重ねるごとにジワジワと身と心に染みわたってきています。

近場で止まっている船を横目にガンガンと荒れた海へ突っ込むことで優越感に浸り満足していた。。。
そんな調子に乗っていた数年前の自分が恥ずかしいです‥‥。

無理を続ければいつか ボロ がでるし ガタ がきます。
そうならない程度に慎重に考え、自分の力量内で安全に楽しく潜って、そして笑顔で我が家に帰る!!

どーやら最近、そんなお年頃のようです(笑)




しかし、僕も人間です。
この先、少し無理しちゃう時があるかもしれません。

それが、少しを通り越して度が過ぎるようであれば・・・
そんな時は皆さん、ブレーキ役を宜しくお願いします!!

 

一覧へ戻る