2018.5.18

まだまだでしょっ。

先月もいらっしゃった、じぃちゃん。
一応、めでたく 700 DIVE 達成しました!

しかし最近、弱音を吐くことが目立ってきたのでココで甘やかすわけにはいきませんっ。

まだ、80歳!!
まだ、700本!!
まだまだ、イケるっ!!

をスローガンに、一緒に潜っていきたいと思うわけです。

また今回も最終日の別れ際に、例の捨て台詞を呟いてホテルの部屋へ戻っていった。
『 コレで最後かねぇ~… 』ってね。

とかゆーてー、来月も来るじゃん(笑)

僕からもじぃちゃんに向けて、今回に関してだけの捨て台詞を。
『 あばよー、いい夢見ろよー 』ってね。

来月もお待ちしてますよ(笑)!!

 

一覧へ戻る