2018.10.16

運のおかげかなっ?!

この時期、仕事の時は AM5:30にアラームをセットする。
一応、二度寝を想定しての時間設定である。

今朝もこの時間に起きた。
いつもと何も変わらない朝。
いつもと何も変わらない段取りでまずはトイレに入る。

便器の斜め前の床にチョコボールが並んでふたつ落ちていた。
いつもと何かが違う。

ねぼけまなこをこすって近づいて見てみる。
50㎝程の距離で全てを悟った。

おそらく、昨晩3歳の息子がトイレで用を足した際に
もれなく、コースアウトしてしまった ウン〇 であろう・・・(笑)

オヤジは息子の姿を想像してニヤつきながら、
朝一番、ソレを拾って流して床を綺麗に拭いた。

この先は、海のお話。
そんな ❝ ウン ❞ を味方につけた今日の僕は、最高な1日となったわけです!!
以上。



この先は、ゾッとするお話。
本当に息子のアレだったと信じたい。
実は自分のだったのではないかという疑問が脳裏をかすめる……ゾッとする。。。
以上。

 

一覧へ戻る