2018.7.18

決めれる じぃちゃん !!

確実に就寝直前まではあった。
しかし数時間後の朝、目覚めるとソレが無い。。。

結果、掛布団の下で案外簡単に見つけられた “ 入れ歯 ”

時折お茶目なハプニングを起こす、こんな じぃちゃん ですが、、、
決めるときは ビシッ と決めてくれるんですよ(笑)

今回もねっ!!!

この画像全てが安全停止中の出来事。

コチラ、誤解しないでください。
安全停止中、必死に邪魔しないように回避を試みてる途中なんですが間に合わなかったみたいです。。。

じぃちゃんと最後まで楽しみたいので、それまで海峡が悪化しなければいいなぁ~。

*本当の じぃちゃん ではございません *

 

一覧へ戻る