2018.4.11

ひとまわりもふたまわりも・・・

先生ヅラするつもりはないが、講習生が戻って来てくれた。
先生ヅラとは関係ないが、一眼レフを引っさげて来てくれた。

先生ヅラするつもりはないが、いろんな面で成長してたよ。
先生ヅラとは関係ないが、社会に出たら僕の方がペーペーだけどね (笑)

先生ヅラするつもりはないが、来る度にワクワクさせてくれるよ。
先生ヅラとは関係ないが、毎回毎回ありがとうございます!!

歯並びの悪い僕は、食べ物が少しでも歯に挟まると気になってしょうがない体質なんだが。
昼食に食べたであろう “ 漬物 ” が歯に挟まっていたことを夕方まで気が付かなかった…。

先生ヅラするつもりはないけど、漬物を忘れさせてくれるくらいふたりと潜れることが嬉しいんだよ!
先生ヅラとは関係ないけど、挟まってたの知ってたら教えてよぉ~ (笑) 。。。

先生ヅラするつもりはないけど、明日も気合入れて行くぞー!!

 

一覧へ戻る