2018.3.28

ダイビングは何歳まで出来る??

僕はいったい何歳までダイビングを続けられるだろう??

この人とご一緒するといつも、何歳までも続けられそうな気がする。
この人、やがて 80歳 、やがて 700本 。
この人、あまり動かないと思いきや、ガンガン泳ぐし、ドリフトダイビングだってする。
この際、 “ じぃちゃん ” と呼んでしまぇ (笑)

いつも最終日の帰り際に、『 コレで最後かねぇ~ 』なんて冗談半分で呟いて帰る…..。

しかし今月も現れた (笑)
さらに再来月、来島決定 (笑)

『 じぃちゃん 、アンタに当分最後は来ねーよっ (笑) 』

改めまして、これからもよろしくお願いします!!

                                                                                 

 

一覧へ戻る